よくある質問と、その回答を検索できます。
お知りになりたい情報をカテゴリ(分類)からお調べいただけます。
キーワードで検索
カテゴリ検索
人間ドック予約後に健診予約日や健診コース等の変更をするにはどうしたらよいですか?
予約した健診機関へ予約変更等を連絡した後に、健診予約代行会社であるバリューHRのカスタマーサービスへご連絡ください。
(株)バリューHR カスタマーサービス
TEL:0570-075-707(営業時間/平日9:30~18:00)
よくある質問と、その回答を検索できます。
お知りになりたい情報をカテゴリ(分類)からお調べいただけます。
予約した健診機関へ予約変更等を連絡した後に、健診予約代行会社であるバリューHRのカスタマーサービスへご連絡ください。
(株)バリューHR カスタマーサービス
TEL:0570-075-707(営業時間/平日9:30~18:00)